2022/11/29 08:22

もんぜん屋に

お立ち寄り下さり有り難う御座います


⛩️



「いいね」「コメント」

有り難う御座いました

m( _ _ )m


無事もどりました



とても濃い旅で

〝出せない〟部分が沢山あり

ど~しようか悩みどころです


ブログに出せる部分を

上手く綴れたらいいなと思います



それでは出発

新幹線の中から

雲が出てきました予報は雨



途中どこだったかしら

こんな風景もいいですね



重たい空から降ってきました

やっぱり雨になりました




着きました

ここで待ち合わせ

仲間たちと車で移動になります



日本海側へ移動中

車からパチリ

霧がだんだん濃くなってきたり

雨になったり




最初の参拝

今まで土砂降りの雨だったのが

ふっと止みました


お清めのような雨です

上って行きましょう




ここの狛犬はチョッと〝違います〟

何がって

 ( *´艸`)狛犬に聞いてみて~

って言っても何処の神社か分からないよね!


あらチョッと写りが変かな



雨風が強くて

落ち葉が入っちゃうね




社殿を何となく載せてみましょう




本殿は工事中で




脇にあるこちらを

仮殿としていました




これはどうなっているのかな




早めに下りてきて良かったかも

霧が濃くなってきました




どこがどうなっているのやら


道は大丈夫かしら

次はどこへ?




⛩️




それでは皆様

またのお越しをお待ちしております

 m( _ _ )m

 ― もんぜん屋 女将 ―


アメブロにもお立ち寄りくだされば幸いです

神社もんぜん屋