2022/10/13 12:43

もんぜん屋に

お立ち寄り下さり有り難う御座います


⛩️


宿泊した神社さんも

先の豪雨で

龍神様の池の水が溢れたそうです

到着した日には

水は随分引いたようですが

まだ少し溢れていました




龍神様の池はこんな感じ

水連が綺麗に咲いていました



モネの水連のようです


写真がが下手ですみません

本当はもっと綺麗です

(๑•﹏•๑)



沢山のお稲荷様がいらっしゃいましたよ



「なになに?」

「どこから来たの~」


って話していました


( *´艸`) ウソです


+.。*.+


本殿は西を向いていますが

こちらのお社も西を向いています


曇っていて分かりずらいですが

鳥居の少し上やや左

雲が丸く薄くなっている所に

太陽があります


〝神棚の・・・№4〟を

読んで下さった方は分かると思います

こう言う事です


さ~次に出発


⛩️



それでは皆様

またのお越しをお待ちしております

 m( _ _ )m

 ― もんぜん屋 女将 ―


アメブロにもお立ち寄りくだされば幸いです

神社もんぜん屋