2021/03/20 17:22

もんぜん屋に

お立寄りくださりありがとう御座います



あちらこちらから

桜の便りが届いてきましたね

(*^。^*)

東京は「23日」が満開予想ですが

我が家の周辺ではまだのようです

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




買い物途中の桜並木

一本だけ早く咲いていました

「エドヒガンザクラ」です




数年前に植樹された若い木も

ちらほら咲き出して




これは「オオシマザクラ」(って書いてある)



ソメイヨシノに混じって所々に

違う種類の桜が植えられていて

「プリンセスミヤビ」も植樹されています



毎年の事ながらこの季節は

ソワソワと言うかフワフワと言うか

何となく落ち着かない感じです

~(*´ω`*)~✿。



紫陽花の葉もこんなに出てきました


皆様の所はいかがですか

お花見はこっそりひっそり

チョットだけ見に行こうかな




それでは皆様

またのお越しをお待ちしております m( _ _ )m

 ― もんぜん屋 女将 ―


アメブロにも

お立ち寄り下されば幸いです