2020/05/13 15:08

もんぜん屋に

お立寄りくださりありがとう御座います



コロナ騒動で家にいる時間が増えたのに

何か手につかない

時間ができたら

あれもこれもしようと思っていたのに

"(-""-)"



こちらは祝詞集入れ


今ある生地の中から選んだ「いろは」柄です

祝詞集を入れても

もう一つポケットがあります


神事は基本「白」ですので

白無地の縮緬あたりで作りたいところですが

神事に祝詞集は使わないので必要がないのです



この祝詞集入れは

神事に来て下さる方

勉強に来て下さる方

参拝で使われる方

などなど

皆様方に使って頂くものです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



材料の買い出しは

「不要不急」だよね~

という事で控えています

ネットでも購入できるでしょうが

大型手芸店に行きたい

必要なものは少しなのですが

・・・・・

上から下までウロウロしたい!




またのお越しをお待ちしております

 ― もんぜん屋 女将 ―