2020/02/18 23:00

もんぜん屋に

お立ち寄りくださりありがとう御座います。


普段は軽くいなせるのに

今日は何故かくらくらします。

直ぐに「オフ」にしますが、

混んでいる電車の中でくらくらの原因が

やって来ます。

くらくらする程度なので

ど~ということはないのですが、

用心に越したことはないないですね。



何の話しかと言うと、

人についているモノ、

エネルギー(悪いほうの)、

皆様も嫌な感覚になったら

すぐに「オフ」にしてくださいね。


霊感があるとか

見えるとか、

「私って霊感強くて~」って

言いふらしている人にも要注意

能力が無い人がほとんどですからねぇ

無いどころか悪い影響が来ちゃうのよ!



だからね、

感覚は「オン」「オフ」に出来ると良いのですよ。



さて、

もんぜん屋の御朱印帳ですが、

男性の方に如何でしょう。

― 閉じたところ ―




― 開いたところ ―

ポケットの内側も表がでる合わせ仕立てに

なっています。




またご紹介いたしますので

お越しください

  ― もんぜん屋 女将 ―